読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆったりと私の身内卓についての記載でも。

ゆったりとした寒い季節に、更に身体を冷たくするために?

 

クトゥルフ神話TRPGをやっています。寒いです。
寒くても、ホラーTRPGの代表格である"CoC"をやってます。
ゆったりと、私の身内卓について小さく記載して行きます。

 

[壱]...( X '  ω  ' X )わたそ、えくすです。
何かと自己紹介するようなこともないんですよね。
主にKPをやらせてもらってます、シナリオもボチボチ…
作ってはいるんですけど、毎回死魚目になっています。

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
ゲームキーパー、色々なTRPGの布教付け。
個人的には常識人枠だと言わせてほしいです:(´◦ω◦`):

 

 

[弐]...皆さんから通称SKP,温羅君。
常識人枠のはず、はず、って思っていた時期が私にも
ありました、思って居たかったんです、ホントウニ。
何て言うんでしょうね?周りがはっちゃけると
バッチリ乗っていくスタイルの人間なんですよね。

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
ちょっとだけSKPをやっています、今ではPLさんですね!
主にツッコミ役、疲れたといって皆に休憩入れさせるのが
とっても上手な人だな~という印象を受けています。

 

 

[参]...誰しもが認めるロリコン(笑),クチナシ様。
本当はロリコン等ではなく、ただNPCに世話を焼いてる
ただそれが色々拗れて現在ではロリコンに…でもまぁ。
私もロリコンだと思ってます、多分間違ってないです。
この人は…唯一染まらなかったさ、共産主義に。

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
恐らくツッコミ役、ただし自分もぶっ壊れてるのに
気付いてないタイプの天然ツッコミ様ですね。
主にPL様で、NPCを懐柔してるのが居たら彼です。

 

 

[四]...芸術(プロパガンダ)はパラノイアでどうぞ,隊長さん。
ぶっ壊れ、この人に感化されてこの卓がおかしくなった。
私はこの人を絶対に許さない(凄く褒め言葉)
プロパガンダはァ…パラノイアなんですよォ…と言いたい。
だけど実はシナリオを楽しくしてくれる貴重な凄腕ルーニー
いつも感謝してます、本当にありがとうございます。

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
凄腕ルーニー、情報を集めつつその場を盛り上げてくれてる。
様々な芸術を駆使し、更に《出目が凄まじく良い》のである。
芸術(ツンデレ)を2クリティカルしたのは良い思い出ですね。

 

 

[五]...NPCに嫁入りするのはいいが子供は聞いてない,クマァシャァン
えーっと、えーっと?なんでしょう?ぶっ壊れ2号ですね。
隊長さんのプロパガンダに逸早く染まり、乗っかった人です。
芸術狂ですね、NPCにいつの間にか嫁入りされた上に
いつの間にか子供PCまで作っていた既成事実作成力は異常。
油断したらいつの間にかNPCにすっぽり納まられてる。
ダンイクナイ、クマァシャァン…コァイ…たけのこの里派だけど
PCはきのこの里派らしいです(  '  ω  '  )<小枝うまァ

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
完全な狂人枠、そしてNPCとの恋愛ロールプレイ枠
完全にCoCがギャルゲ化、ラヴクラフトの最大の誤算は
多分こういう日本人の思考により生み出されたのでしょうね。
まぁ、楽しいので良しとします、コマケェコタァキニスンナ

 

 

[六]...お前の関係性の作り方は予想してなかった,茶々(๑•́ω•̀)
この方も最初は常識人枠か…な?と疑っていた人です。
騙されました、ばっちり騙されてしまいました。
NPCとの関係性を作ってくださって、とても助かっていた
だが、それが依存関係だなんて聞いてないだろう…???
パンツを奪われてしまった…姉弟なのに…ッッ
この方もバッチリ共産主義に染まってしまった方ですね。
結局、プロパガンダ(姉主義)になったんですけどね???

【主にやっていること、我が身内卓での役割?】
ネタ枠、そして壮大だ。あまりにも壮大すぎる。
最終的に何をトチ狂ったのか、シスコン+ロリコンPCが
「世界全員はお姉ちゃんなのでは…??」
という思考に、そして世界の何%がお姉ちゃんなのかを
1d100の出目で、……>>100<<
ダイスの女神に茶番的要素で愛され続ける我が卓の主人公

 

 

 

異常!!、我が身内卓のコユイメンツたちになっております。
我ながら何書いてんだろうな、とは思います、思いますけど
これら全ては紛れもない事実なので変えようがないんです。
これから少しずつこの狂ってる面子の卓晒そうかな?
動画なども作りたいと考えていますが、きっと数年後。
作れたら、いいな……ということです。

 

本日はここまで、ここまで読んで下さった方有難う。
もっと楽しく遊びたいね、よかったら卓名クダサイな。