読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処理能力が欲しいです。

なんといいますか、最近クトゥルフ神話TRPGの他にも
パラノイア、キルデスビジネス等にも興味があります。
ですが、処理能力が圧倒的に足りないと思い知りました。
人狼や、ワードウルフ等もやったことがあるのですが
私は全体的にKP(GM)のほうがやりやすいと思って
プレイヤーになるのを避ける傾向があるのですけども
ほかのKP様達の処理を見ながら勉強もしないと
処理能力が圧倒的に足りないです、はい、本当に。

ぼちぼち野良で募集をかけてみたり、遊んでみたりを
しようかなとかを半年ほど前から思って全然行動に
写せていなかったりします、これだから私は…( ‘ᾥ’ )

シナリオの作成もあったりするんですけど、これから
プレイヤーの参加も増やして行きたいなぁ、と思います
そして処理能力を鍛えて…10人でパラノイアを…
オンラインセッションでやるんだ…(吐血)
やっぱりKP(GM)って楽しいですよね?私はとっても大好き。
KP(GM)して、みんなに楽しんでもらえたらそれはそれは
とっても嬉しいですもん、処理を考えるのも好きです。
けど、わりとがばがばKPになっちゃったりするのは
さけたいな…最近なりそうで怖いんですけどね、見落としが…

結構多くなってきた気がするんです、トシカナ?(殴)
まあまあ…今日はここまでにしておきます。
もしシナリオ配布とかがあったら多分ここでやります。
動画の宣伝とかもしちゃうかもしれない?